本日のつぶやき

  1. nekomihonpo寒い。取り敢えず寝よう。おやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo寒くて布団から出る気しねーけど出た(´д⊂
  3. nekomihonpo@cigarette_head おやありすー
  4. nekomihonpo都心でも積雪4cm 出勤時は路面凍結に注意 http://t.co/XM5szydj 桁が一個足りないわ〜。おもんない。
  5. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.08μSV/h(2012/01/24 07:15) http://t.co/wqysyAls
  6. nekomihonpo@MICKY_K それは南無い。雪に弱いのはJRだとばっかり思ってたよ。ウチの方はバス問題無かったねん。
  7. nekomihonpo@zzm87295 犬がくわえて小屋でぺろぺろ
  8. nekomihonpo雪の影響でJRとか本数減ったりしてるのか。KQは通常運行だったので気が付かなかったぜ。
  9. c_oi 留学生から地震に雪に大変だねと言われたので、地震は慣れてるし建物も丈夫だから心配ないよ、それより電車が遅れて大変と言ったら、電車が遅れるなんて当たり前でしょ、むしろ地震が怖くないのがクレイジーって言われた。
  10. nekomihonpo@etruria_secilia オルコットさん!
  11. nekomihonpo@etruria_secilia カエレ・・・むしろカエル
  12. nekomihonpo帰宅なう
  13. nekomihonpoフルアーマーが来たから、次はパーフェクトかレッドフレームだな。
  14. nekomihonpo輝52すきゃんなう
  15. nekomihonpoいつもココロの中に
  16. nekomihonpo寒いですわ〜
  17. nekomihonpo棒読みちゃん佐賀県って言ったので、何かと思ったら全然違ったw
  18. nekomihonpo@orchis_wolf 出てるな。
  19. nekomihonpoやばい。キャラが暴走して、予定にない方向に話が進んでる。困った。ハンドリングどうしようw
  20. nekomihonpoゆれゆれ

Powered by t2b