本日のつぶやき

  1. nekomihonpo酒の所為で関節が痛い
  2. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  3. nekomihonpo寒い寒い
  4. nekomihonpo@zzm87295 ぽちゃん・・・ぽちゃん・・・ぽちゃぽちゃぽちゃ・・・だばぁ
  5. nekomihonpo東京電力:家庭用値上げ3年限定 経産相は慎重−−東電・支援機構素案 − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/QXoEo3gP@mainichijpnewsさんから 3年で済む訳がない。
  6. nekomihonpoもんじゅで原因不明トラブル、存廃論議に拍車も : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/R3W46Ndu 何しろ、ナトリウムで見えないってのがアウトだと思う。
  7. nekomihonpo寒くて何もする気がしない。 寒くなくてもする気がしない。
  8. nekomihonpo@zzm87295 せめてチョコベビーにしときなさい
  9. nekomihonpoそろそろ部屋を片付けないとナニでアレなのだが、片付ける元気が無い。
  10. nekomihonpo部屋の片付けでもすっか。 で、この冬の本が2冊しか残ってない事実。すげー。
  11. nekomihonpo全力土下座ワロタw
  12. nekomihonpoソンナコトナイヨー
  13. nekomihonpo安心の変態展開w
  14. nekomihonpoリア充の生態を見るかw
  15. nekomihonpo修学旅行かw
  16. nekomihonpo修学旅行の次ってなんだっけ。全然覚えてないや。
  17. nekomihonpo部屋の片付けを途中で放り出してマンガ読みふけってる有意義な休日。あほー
  18. nekomihonpo@zzm87295 あほー
  19. nekomihonpoえろえろだな
  20. nekomihonpoなんかゲームしたいな。とは言え、微妙。EXVSでブルーでも・・・とか思わなくもないが、それも微妙。結局、何もせず無駄に過ごす。
  21. nekomihonpo実家のプリンターが不調の電話
  22. nekomihonpoぐぬぬ、対応疲れ
  23. nekomihonpo腹具合がいまいちだなぁ。なんでだろ。
  24. nekomihonpo咳が止まらないですにゃ〜
  25. nekomihonpo天気が悪いときに限って、布団干したいなぁ。とか考えてしまうメルヘンw

Powered by t2b