マウスを購入。

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700

ロジの製品自体は、会社で使っているが、
自宅では初めてじゃないかな?
ぶっちゃけ、5ボタンの無線マウスでいいんだが、
MSの現在のラインナップにロクなのがない。
仕方がないのでロジにした次第。
USB接続も出来るし、無線も出来るよ。
ってありがちっちゃありがちのマウスなのだが、
USBの口を2口使う。
全然ありがたくない。
MSのSideWinder X8のいい所は、1口しか使わない所だ。
2口使われると、切替器で困る。
まぁ、取り敢えず、有線を切替器に接続。
無線はメインPCのみとした。
いろんな所で、散々言われているが、USBのケーブルが太い。
接続したまま操作が出来る・・・っちゃ出来るが、抵抗が大きい。
無線で使いつつ、折を見て充電という形なんだろうな。
ま、しばらくは様子見。
半年後、1年後、どこがヘタるのか。
ヘタらないのが理想だが。さて・・・