ゼルダスカイ以下略をちまちま。

ってことでクリアしましたー。
さすがに辛口モードに突入する元気無いわー。
おっさんには無理だわー。
以下、ネタバレの可能性もあるので隠蔽
ハイリアの盾大活躍。
っていうか盾のゲージ減らない状態になってから、
防御が楽しくてしょうがない。
やっぱ、壊れる心配がないってのはでかい。
ボス戦でも大活躍だし。
ラスボスに薬×2を2個、使い古しを1個、妖精2個持ってったけど、
2回しか飲まなかったなぁ。
・・・飲んでるあたりヘボいけど。
ギラヒムのラストなんか全然使わなかったし。
たぶん、ハイリアの盾をゲットするのが一番大変なんじゃないか?
まぁ、ゼルダって話はおまけみたいなモンで・・・
謎解きの伏線が回収されてることに感動するよね。
序盤で、かぼちゃが剣で突き刺せて、しかも投げれる。
ってことに驚いて・・・
後々、謎解きに関係するんじゃ・・・ねーよw
と思ってたら、ほんとに関係して驚愕した。
あれはびっくりした。
まぁ、兎にも角にも、大満足。
実に充実したゼルダであった。