本日のつぶやき

  1. nekomihonpo客先か・・・めんどくせ。なんせ、寝るるるる〜
  2. nekomihonpo@aku_himenogi おやありなのです。
  3. nekomihonpoFirefox10βがスタートしたのか。
  4. nekomihonpoうわ。10でいきなりバグ見つけた。URLんとこドロップダウンして選んでも飛ばねぇ。中クリックして新しいタブ開けば飛ぶけど。なんかアドオンが悪さしてる可能性の方が高いか。ぐぬぬ
  5. nekomihonpoなん・・・だと・・・
  6. nekomihonpoさて・・・出かけるまで中途半端に時間があると処置に困る。
  7. nekomihonpoいかん。気分が下方気味だ。なんとかして高揚させねば。と思いつつ・・・何も思い浮かばない。っていうか、ほんと、中途半端に時間あるな。落ち着かない。
  8. nekomihonpoもう我慢できん。出かけよう
  9. nekomihonpo@zzm87295 JASR○Cの方から来ました
  10. nekomihonpo帰宅なう
  11. nekomihonpo輝42すきゃんなう
  12. nekomihonpoアフタヌーン読んだ。・・・先月号orz
  13. nekomihonpo@yanagie 支援というより試練?
  14. nekomihonpoゼルダ・・・すっごい大詰めまで来た。でも疲れるので本日はここまでだな。
  15. nekomihonpoゼルダはボス戦をこなすとぐったり感がすごいw
  16. nekomihonpoなんとか年内にはゼルダ終わりそうだ。
  17. nekomihonpoそういえば、iModela iM-01ってもう発売してるんだな。 http://t.co/Qh1nWawX

Powered by t2b