本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo本屋に行ったけど、レイアウトが変わっててさまよう夢を見てた。お向かいに宅急便が来てて、ウチも来るじゃん!と思って起きた。
  3. nekomihonpoカラオケいきてー
  4. nekomihonpo寒いぃぃぃ・・・踏み台が欲しいぃぃぃ・・・電球返るための踏み台がないぃぃぃ・・・でも寒いぃぃぃ・・・何もやる気しなぃぃぃぃ
  5. nekomihonpo機動戦士ガンダム EXTREME VS ブルーディスティニー1号機 -AOを受け継ぐ者- (19:20)#nicovideo#sm16495359 http://t.co/J7zJypHB ブルーのために欲しくなったりしちゃうじゃないか。くそう
  6. nekomihonpo@orchis_wolf だめ・・・EXVSは下手すぎるのぉぉぉぉ
  7. nekomihonpoおやぢのPC関連でHPのサポートに電話。うん。カタコトだね。っていうか、おやぢに作業させられる内容じゃないなぁ。HDDのバックアップ取ってBIOSでうんぬん。無理だな。HDDのバックアップが無理。HDD買わないと無理だし、買ったら交換した方が早い。
  8. nekomihonpo@kedaemon いや。ミラー組んであるから平気。片方がSMARTエラー吐いてる。取り敢えず、エラークリアして、今度、交換するってことにした。結論。延長サポートなんて要らなかったんや。そんな感じ。解ってたけど。
  9. nekomihonpoぐあぁぁ、めんどくせー。実家にHDD交換に年始に帰るか。
  10. nekomihonpo男が歩いている事案が発生 http://t.co/I2yKHjNf@htmk73さんから これは酷い。冤罪とか濡れ衣とかそういうレベルじゃないw
  11. nekomihonpoよく分かんないけど、リア充に分ける薄い本は無い。と言えと言われた気がしたw
  12. nekomihonpo50刷った。見本、自分、両隣と減らすと残45だな。
  13. nekomihonpo岸 誠二 の 'ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]' を Amazon でチェック! http://t.co/2oPpfwdE @さんから
  14. nekomihonpoクリスマスな季節だし・・・年賀状を出すついでにラーメンでも食ってくるかなぁ。
  15. nekomihonpo@zzm87295 新年明けたらどうせ公開するから、それでいいんじゃね。
  16. nekomihonpoニンニク入れたラーメン喰ってきた。
  17. nekomihonpoクリスマスだし贅沢しよう・・・ってことで、LED電球買ってきた。
  18. nekomihonpo夜になったので、鬱方向に思考か傾いてるようです。俺なんかが人様んとこに挨拶に行ける訳ないじゃないですか。とか考えてる。
  19. nekomihonpoそんな性格だから、自分の居場所(スペ)に引きこもるぅぅぅぅ
  20. nekomihonpoGT5でドリフトコンテスト開催 第3回 筑波 Part3/3 (11:15)#nicovideo#sm16460675 http://t.co/feZomxff 気持ち悪くて吹いた(褒め言葉
  21. nekomihonpoクリスマスイブに買った物。アルミ製脚立。LED電球。おやぢのPCのHDD。ボンデリング。
  22. nekomihonpoゼルダ大詰めまで来た・・・ので、ハートのかけら集めとかー
  23. nekomihonpo@nn_no_ku_zu 俺が(値段の)いいのを見積もってやろう
  24. nekomihonpoやっぱブルーは1号機だな。かっこいいぃぃ

Powered by t2b