本日のつぶやき

  1. nekomihonpoああ、忘年会か・・・気乗りしないの〜。 なんせ、おやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo二度寝したい。
  3. nekomihonpoGoogleMozillaFirefoxでの検索契約を更新 - ITmedia ニュース http://t.co/X2oqVnzI 3年更新。短いようで長いよね。ネットの世界はどうなってるだろうね。
  4. nekomihonpo違う人にメール返信してしまう不具合…ドコモ : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5Yi0fZE6@yomiuri_onlineさんから メールアドレス変更しろって・・・DB上書きしろってことか?
  5. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.11μSV/h(2011/12/21 07:15) http://t.co/wqysyAls
  6. nekomihonpoMozilla、「Firefox 9」の正式版をリリース 「型推論」技術で45%高速に - ITmedia ニュース http://t.co/5UdFzZ2R ってことは、そろそろ10のβ開始だな。
  7. nekomihonpo@zzm87295 CMが、うまいんだと思う。
  8. nekomihonpo@zzm87295 2006年とちょっと古いけど、国民生活センターでの試験結果。 http://t.co/9RDOAdsM
  9. nekomihonpo@zzm87295 個人的にはパナの肩掛け式おすすめ。 http://t.co/oTN99DUF
  10. nekomihonpoNTTドコモ:メール不具合、10万人に影響の可能性 停止サービス再開は22日に - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/k6Jj8oag@mainichijpnewsさんから 突貫でシステム修正中か・・・なむ。
  11. nekomihonpo@zzm87295 バッテリー式ハンディだと充電池へたったりして心配!とかパワー弱そう!とかあるけど、こいつは有線式なので平気。欠点は、パワー調節が無いので、でっかいヤツみたいにハイパワーで・・・ってのが無い。でっかい掃除機、使わなくなった。
  12. nekomihonpo@zzm87295 オンオフしかないなw あとは、付属品がしょぼい・・・というか、一般的な掃除機に付いてるローラー内蔵してるようなT字の吸い口とか無い。ローラー無しならあるけど。
  13. nekomihonpo@zzm87295 微妙に、こっちのが細いのでモノを選ぶけど、一般の奴が付けられる。今持ってる奴が流用出来る可能性もあるってことさ。
  14. nekomihonpo#mynavinews サンワサプライ、丸めて収納できるBluetoothキーボード - WindowsiOS対応 http://t.co/1YbZKCmf ちょっとお高いけど、青歯ってこと考えれば妥当か?持ち運びにいいかも。
  15. nekomihonpo酔っぱらい。ビールと巨峰サワー一杯づつしかのんでないけど
  16. nekomihonpo帰宅なう
  17. nekomihonpo眠気とお酒が相まって・・・判断力鈍いわ〜
  18. nekomihonpo武装紳士TLを見ていると、ウチが健全で申し訳なく思えてくる。ちなみに・・・自称表紙詐欺なので注意!
  19. nekomihonpo酔っ払ってるが、ゼルダすっぞ
  20. Misaki_Senkawa 親の実家が秋田にあるって奴の話を聞いてたら「家の近くに風車いっぱい建ってる!学園都市みたい!!」って言うから「悪い子はいねがー」とか言いながらジャッチメントの腕章を付けて歩き回るなまはげとかインデックスにせかされながらきりたんぽを作る上条さんが浮かんできて俺の中の学園都市がヤバい

Powered by t2b