本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpoまだ月曜なんだよね〜
  3. nekomihonpo@aku_himenogi おやありなのです。
  4. nekomihonpoノロウイルス:福島第2原発でも感染 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ZUMq1FjG@mainichijpnewsさんから 感染源は何だろね?場合によっては劣悪な環境ってのがありうるのかな?
  5. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.12μSV/h(2011/12/19 07:15) http://t.co/wqysyAls
  6. nekomihonpo帰宅なう
  7. nekomihonpo@Sekine_irie OKAARI
  8. nekomihonpo輝39すきゃんなう
  9. nekomihonpoラ「フリット・・・俺らが会議している間、女の子とお楽しみだったらしいじゃないか」 フ「ちょ・・・ラーガンさん、腹パンやめてくださいよ。ウルフさんに勝てそうに無いからってボクに当たr・・・ちょ・・・無言で腹パンするのやめてくださいって・・・痛いです。腹パンするのやめてくださいって」
  10. nekomihonpoだいぶサブモニターの発色が悪くなってきているみたいだ。まぁ、結構長く使ってるしな・・・
  11. nekomihonpoフリットの孫が実はフリットの子供だった!っていう薄い本が出るね。フリットさん、まぢ外道!
  12. nekomihonpoゼルダミニゲームでぐったり。さすがだ・・・精神がぐったりだぜ・・・
  13. nekomihonpo潤いが欲しい
  14. nekomihonpoちょっとバトマスで飛鳥さんで潤いっぽいモノを得よう
  15. nekomihonpoCOSTが90くらい余ってるんだが・・・イイモノが無い。勿体ない
  16. nekomihonpoなんとなくウチの飛鳥さん、写真に撮ってみた。 http://t.co/H4MSqVVm http://t.co/bDGoloDX
  17. nekomihonpoVirtualBox 4.1.8 準備中くさい http://t.co/6DvT7NvC
  18. nekomihonpo会社でVMware Server 1.xを使っているが、そろそろ限界を感じる。Virtualboxに変更しようかしら。でも・・・VMware Server便利なんだよな〜

Powered by t2b