本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo「嗚呼、明日で休みが終わってしまう。無為に過ごしてしまった。物悲しい」と嘆き悲しむ夢を見た。いと悲し。
  3. nekomihonpo原稿すっか
  4. nekomihonpoメインPCを新しくしてからメインPCでDVD見たこと無かった模様。メディアプレイヤーの初期設定画面出てきたw
  5. nekomihonpo[投稿][イラスト] C81の裏 (猫美さん)#TINAMI http://t.co/yYlTBeQm
  6. nekomihonpoコメントページが苦手・・・描くことないわw
  7. nekomihonpo64bit版の写真屋CS5ってフォントの挙動ちょっとヘンだよね?画面に反映されるまで一歩遅いというか。プレビュー画面は普通に反映されるので、そっち見ながら作業しないとあかん。
  8. nekomihonpoコメント書くことないわ〜w
  9. nekomihonpoP4・・・楽しいですわ
  10. nekomihonpoMS英雄伝AGEでも見ながら飯なう
  11. nekomihonpoAGE笑うなぁw
  12. nekomihonpo進化したガンダムってことは・・・もうノーマルは出番ないよねw 古くさいんだからw
  13. nekomihonpoだせぇw
  14. nekomihonpo狙い撃ちされても文句の言えないレベルw
  15. nekomihonpoAGEはみんなのツッコミ感を共有するアニメ。 僕たちは、解り合うことが出来るんだ。
  16. nekomihonpoアホだ。いろんな奴らがアホだ。AGEはほんと酷いな。どういうことだw
  17. nekomihonpoかぼちゃのバイトつらすぎる 20分くらいやりつづけたorz
  18. nekomihonpoゼルダって楽しいけどごっつい疲れる

Powered by t2b