ゼルダスカイ以下略をちまちま。

Wiiのゲーム久しぶり。
前に買ったのなんだっけ?
・・・まぢで憶えてないな。
モーションPlusのゲームは初めて。
画面をポイントし続けなくていいので、
プレイスタイルが楽ってのがでかい。
Wiiリモコンの向きに合わせて剣を持つので、
走ってる姿が間抜けになりがちなのが悲しい所。
なるべく右後方に流すようにして持つこだわりw
ダイビングをして、目標の地点に着地するのが難しい。
これ・・・慣れておかないと、
後々絶対後悔するパターンだな。
かぼちゃに突きを繰り出すと、かぼちゃに突き刺さって、
剣にかぼちゃが付いてくる。
そのまま振ると飛んでいく。
まさか、これ、後々、攻略に使ったりしないよな?
・・・っていうか飛び道具か!
そんな感じでちまちま冒険中。