本日のつぶやき
- ACE COMBAT ASSAULT HORIZON 'Game play Fly-Through: Combat Ready'Trailer http://t.co/OeQU95D5 via@youtube またトンネルに潜れと命令される日々がはじまるお。
- さっさと飛鳥さんを公開してくれないと、この秋はエーコンにゼルダと大忙しなのダガー。・・・原稿もなー。
- おやすみなのさ〜
- @zzm87295 ようわからんが、がんばれ〜
- 布団を干して原稿をやるという野望のために起きた。でも眠い
- @edomaezusi 全国の紳士諸君の悲鳴が聞こえそうですなw
- @edomaezusi PS3をゲットしてアドパ対戦環境も構築ですね。お買い上げありがとうございますw
- 新Crowy、条件が不明だけど、TLにフォロワーの返信が出てこないことがあるな。Mentionsで引っかかったからいいけど。#crowy
- Twitter本家のTLに出てなかった。Twitter側の問題か。#crowy
- @edomaezusi 紳士資金は別腹じゃないの?ぼかぁ、底辺紳士なので資金無いけどw
- さっさと布団干そう。
- すっごいどうでもいいことだけど、Cintiq 21で写真屋CS5、B5 400DPIを24.3%に縮小して表示すると、ほぼ実寸になるな。
- 紙のサイズってだけで、ちょっと違ってた。印刷ブツとしては23.6%がほぼ実寸だな。
- @hoyosan 周囲の迷惑になるので静かにしてくださいw
- 2P下絵描いて疲れた。げふん。
- @yanagie そもそも風呂の交換って事態が想像出来ませんw
- @yanagie じゃぁ、部屋を片付けるしかないな。・・・がんばれw
- 安物買いの銭失いorz
- P4をワクテカしながら見るか
- 日付がわりの表現がゲームと一緒でワロタ。スバラシイ。
- (`・ω・´ )カッ
- やっとマリーセレスが20になった。
- アドパでもすっかな
- 野良に飛び込んでみる
- アドパ・・・エラーでも通信戦績が増えるwひどいw
- アドパでも通信対戦は所詮おまけか?#busoushinki
- やはり・・・弱いorz
- アドパでの対戦は3人までが実質上の限度らしい。2人対戦で喜んでおくのが無難。勝手な推測だが、持ち寄った場合での通信しか考慮されてないんじゃないかな?アドパ経由だと、通信がスムーズに行かずにタイムアウト(っぽいこと)してるんじゃないかな?#busoushinki
Powered by t2b
