本日のつぶやき

  1. nekomihonpoACE COMBAT ASSAULT HORIZON 'Game play Fly-Through: Combat Ready'Trailer http://t.co/OeQU95D5 via@youtube またトンネルに潜れと命令される日々がはじまるお。
  2. nekomihonpoさっさと飛鳥さんを公開してくれないと、この秋はエーコンにゼルダと大忙しなのダガー。・・・原稿もなー。
  3. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  4. nekomihonpo@zzm87295 ようわからんが、がんばれ〜
  5. nekomihonpo布団を干して原稿をやるという野望のために起きた。でも眠い
  6. nekomihonpo@edomaezusi 全国の紳士諸君の悲鳴が聞こえそうですなw
  7. nekomihonpo@edomaezusi PS3をゲットしてアドパ対戦環境も構築ですね。お買い上げありがとうございますw
  8. nekomihonpo新Crowy、条件が不明だけど、TLにフォロワーの返信が出てこないことがあるな。Mentionsで引っかかったからいいけど。#crowy
  9. nekomihonpoTwitter本家のTLに出てなかった。Twitter側の問題か。#crowy
  10. nekomihonpo@edomaezusi 紳士資金は別腹じゃないの?ぼかぁ、底辺紳士なので資金無いけどw
  11. nekomihonpoさっさと布団干そう。
  12. nekomihonpoすっごいどうでもいいことだけど、Cintiq 21で写真屋CS5、B5 400DPIを24.3%に縮小して表示すると、ほぼ実寸になるな。
  13. nekomihonpo紙のサイズってだけで、ちょっと違ってた。印刷ブツとしては23.6%がほぼ実寸だな。
  14. nekomihonpo@hoyosan 周囲の迷惑になるので静かにしてくださいw
  15. nekomihonpo2P下絵描いて疲れた。げふん。
  16. nekomihonpo@yanagie そもそも風呂の交換って事態が想像出来ませんw
  17. nekomihonpo@yanagie じゃぁ、部屋を片付けるしかないな。・・・がんばれw
  18. nekomihonpo安物買いの銭失いorz
  19. nekomihonpoP4をワクテカしながら見るか
  20. nekomihonpo日付がわりの表現がゲームと一緒でワロタ。スバラシイ。
  21. nekomihonpo(`・ω・´ )カッ
  22. nekomihonpoやっとマリーセレスが20になった。
  23. nekomihonpoアドパでもすっかな
  24. nekomihonpo野良に飛び込んでみる
  25. nekomihonpoアドパ・・・エラーでも通信戦績が増えるwひどいw
  26. nekomihonpoアドパでも通信対戦は所詮おまけか?#busoushinki
  27. nekomihonpoやはり・・・弱いorz
  28. nekomihonpoアドパでの対戦は3人までが実質上の限度らしい。2人対戦で喜んでおくのが無難。勝手な推測だが、持ち寄った場合での通信しか考慮されてないんじゃないかな?アドパ経由だと、通信がスムーズに行かずにタイムアウト(っぽいこと)してるんじゃないかな?#busoushinki

Powered by t2b