本日のつぶやき

  1. nekomihonpoいくらでも眠れそうだが、起床。
  2. nekomihonpoくっそ。楽天で買う前にAmazonで確認する癖を付けよう。という反省。
  3. nekomihonpo部屋の片付け飽きた・・・いや。対して片付けてないけど
  4. nekomihonpogoogle・・・なんだこれw いぢってたら喰われたw
  5. nekomihonpo充電ちゃんの充電器が届いた・・・はぁ?どうしろってんだw
  6. nekomihonpo知り合いが予選4クリアしてる。なん・・・だと・・・で3が出ないらしい。おかしいだろw
  7. nekomihonpo肉喰った
  8. nekomihonpoビール飲んだ。頭くらくら。やっぱ酒弱いなw
  9. nekomihonpoイラソ人さんがお帰りになられたので、反省会はじめま〜す。酒が入ってるからって変なこと言いませんでしたか〜?orz
  10. nekomihonpo@damn_iraso まぢで? 平常運転ってことじゃん・・・それはそれで、どういうことなのっ
  11. nekomihonpoガトリングナックル杯にガトリングオンリーで挑む
  12. nekomihonpoランチャーナイフ杯にランチャーのみで参戦
  13. nekomihonpo@edomaezusi 砲身がゆがんだらどうするんですかw
  14. nekomihonpo@edomaezusi いやいや。でかくて重たかったら使い物にならないので、でかくて軽いのかもしれませんよ?w
  15. nekomihonpo@edomaezusi 半重力で敵を殴る前に反発されてしまいそうですなw
  16. nekomihonpo@damn_iraso 怪しい食い物も堪能したってくださいw
  17. nekomihonpoバズーカロッド杯に当然バズーカのみで参戦
  18. nekomihonpo変な武器縛りの公式戦飽きたw
  19. nekomihonpoライフルブレード杯にやっぱりライフルオンリーで挑む
  20. nekomihonpo火属性近接限定が無理過ぎるw
  21. nekomihonpoくっそ。やっぱ近接武器オンリーはきつい。っていうかだめだーworz
  22. nekomihonpo【MAD】きみのためなら死ねる【日常】 (4:38)#nicovideo#sm15671731 http://t.co/ZOMplC64 日常ネタは解らないけど、すげぇ。3週目見てくる。
  23. nekomihonpoそうして、近接限定から逃避中・・・

Powered by t2b