本日のつぶやき

  1. nekomihonpoまぢ二度寝とかしたいわ〜
  2. nekomihonpo東京新聞:東電賠償 観光減収20%は対象外:経済(TOKYO Web) http://t.co/xAhjBuwz 例えば、25%と算出したが、お詫びの意味も込めて20%とした。となっていれば心象が変わるハズ。結局のところ、20%とした。とだけ報道されたら変わらないけど。
  3. nekomihonpo#mycomj アドビ、「Flash Player 11」と「AIR 3」により3Dゲームが実現すると発表 http://t.co/6wF268tx リッチなコンテンツが作れるようになるってことは、リッチな環境でないと見ることができない。皆に見てもらうはずが見てもらえない矛盾。
  4. nekomihonpo#mycomj PHP、Gitへ移行 http://t.co/utRK7Wcy 世の中、やっぱりGitなのかー。使ったこと無いけど・・・
  5. nekomihonpo帰宅なう
  6. nekomihonpoソード・ワールド2.0リプレイ 聖戦士物語)まる2) by 北沢 慶 http://t.co/0JcTQMSK
  7. nekomihonpoダウンロードに6時間とかふざけてるのw
  8. nekomihonpoMediaGoでダウンロード終わった。ファイルの転送に時間がかかるな。
  9. nekomihonpoGoogle+に猫美で参加すると、今までgmailでやりとりしてた人とのやりとりに困るので・・・取り敢えず参加しないw
  10. nekomihonpoバトマス開始
  11. nekomihonpoDL版はPDFでいいから別途マニュアル寄越せ。まぢで
  12. nekomihonpo飛鳥さんじゃないとモチベーションが上がらないw
  13. nekomihonpo予想してたけど、選択肢Bを選んだら、永久ループだったw 選択肢の意味が無いw
  14. nekomihonpoあれ?2段ジャンプは?
  15. nekomihonpo@edomaezusi ジャンプの高さが違うのかも知れないが、2段ジャンプは無いっぽいな。
  16. nekomihonpo@edomaezusi MediaGoでダウンロードしてPSPに転送した方が速いかもなー。って、普通の人はMediaGoが入って無いから、そこからスタートになりそうだけどw
  17. nekomihonpoA級ループってこわくね
  18. nekomihonpo俺の選ぶ選択肢がことごとくA級ループな選択肢ってどういうことだw
  19. nekomihonpo飛鳥さんまだかなぁ。モチベーションが上がらないw
  20. nekomihonpoPSPGoにもインストールってメニューがあるんだが・・・インストールしてどうするんだよw
  21. nekomihonpoうお。この前買ったノートPC・・・マイクあるっぽいw Skypeで会話出来るw
  22. nekomihonpoあれ?ロード中に2段ジャンプの説明あったよ?アルトアイネス武装から2段ジャンプが取っ払われた?
  23. nekomihonpo家から出たとたんに新しい神姫ニュースが届いています。とか・・・出かける前に知らせろよw
  24. nekomihonpo未だに会社の製造ラインとかだと98が現役だったりするのでCバスとか馴染みのある言葉なんだがw
  25. nekomihonpo@t_itau 出荷検査にCバス使った拡張ボードとか使ってると、移植出来ないんですよね〜。
  26. nekomihonpo@t_itau まぁ、あとは日々の開発に追われてて、検査用のソフトなんか新しく起こしてらんない。ってのもあって98を維持しているがw

Powered by t2b