本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo中国疲れか知らんが、今週はえらく朝が眠い
  3. nekomihonpo中国の不動産バブルは弾けるのか http://t.co/chpokyCu すごい勢いで同じ建物を沢山建ててる。素人が見て、こんなに建てて売れるのか?と心配するレベル。まだまだ建てるよ。って状態。弾けるわ。
  4. nekomihonpo中国、今年も「孔子平和賞」…プーチン氏ら候補 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pT8wkDQT via@yomiuri_online なんだろう・・・目から汗が・・・w
  5. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.09μSV/h(2011/09/21 07:10) http://t.co/wqysyAls
  6. nekomihonpoフリスクと同サイズ! ウィルコムが世界最小・最軽量ケータイ『WX03A』発表#asciiplus http://t.co/eL8yjIY7 引き出しの中のフリスクを取り出してみる。・・・ボタン小さすぎねーか?w
  7. nekomihonpo@yanagie それはヒドいw
  8. nekomihonpo家から10キー持ってこよう。と自分宛のメモ
  9. nekomihonpo帰宅なう
  10. nekomihonpo雨戸閉めたけど、寝室側って雨戸無いんだよね〜
  11. nekomihonpoん?今、瞬停した?
  12. nekomihonpo瞬停ではなく、100.ちょいVか99.ほにゃVに下がったのを蛍光灯が敏感に感じ取ったくさい
  13. nekomihonpo瞬停で鯖が落ちた。なんでだよw 同じUPSに繋がってるメインPC生きてるのに。
  14. nekomihonpo風すげぇ。建物ゆらゆら
  15. nekomihonpo停電3回・・・ぐぬぬ
  16. nekomihonpoPCを再起動してる最中に食らってしまった。
  17. nekomihonpo停電喰らうと目覚ましがわりのラヂヲの設定が全て飛ぶのが痛い。
  18. nekomihonpoゆlr
  19. yano_a 「踏切に人が立ち入りました」のアナウンス直後あらゆる所から駅員が飛び出し猛ダッシュでホームを駆け抜け線路に飛び下り踏切に向かって走って行ったのを見たとき、京急スゲェと思った。
  20. nekomihonpoWILLCOMのストラップフォンがUSBモデムとして使えると、お手軽でいいかもな〜。理想はWifiでブリッジ出来ることだけど。
  21. nekomihonpoDolphinは障害中か〜。メールが確認できねー。まぁ、ほとんどスパムなんだがー。
  22. nekomihonpo@migaras うわ。・・・お疲れさまです。

Powered by t2b