本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo起きたー
  3. nekomihonpo@aku_himenogi おやありなのです。
  4. nekomihonpo東日本大震災 高線量地域/長期避難者への支援万全に http://t.co/t0D3icQ 半減期が30年だからと言って、30年で立ち入り許可にするのはどうかと思うんだが。安全を考えたら倍取った方がいいんじゃないの?っていうか20年って数値はどういう試算からなんだろ。
  5. nekomihonpo東日本大震災:汚染焼却灰、7都県で暫定基準超 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/U4Kt2QC via@mainichijpnews 基準超えてても自分のところで埋めろ。ってすると汚染されたところが増えるだけなので、一カ所に集めるべきだと思うんだが。
  6. nekomihonpo北電「やらせ」認める 泊3号機のシンポジウム(北海道新聞http://t.co/WzmDTnD はて?「記憶にない」とか言ってなかったか?w
  7. nekomihonpoブラC・・・今期見てる数少ないアニメの一つなんだが・・・いまいち盛り上がらないの〜。
  8. nekomihonpo古きモノとか言われると・・・クトゥルフ連想してしまうんだが・・・どうせならクトゥルフアニメにしようぜw
  9. nekomihonpoクトゥルフをどっかアニメ化しないかなぁ。変なオリジナルストーリーとか萌えアニメじゃなくて、原作のままアニメ化w
  10. nekomihonpo@edomaezusi レーザープリンターでいいんじゃね?
  11. nekomihonpoたまにiPod Touchが欲しくなるから困る。
  12. nekomihonpo音楽が卑怯だw http://t.co/J3MM5ZF
  13. nekomihonpo青クソ見ながら飯なう
  14. nekomihonpo明日、客先行かないとあかんから寝るわ。おやすみなのさ〜

Powered by t2b