本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo二度寝したいorz
  3. nekomihonpoApacheの未解決の脆弱性を突く攻撃が横行 - ITmedia エンタープライズ http://t.co/xCBFyLB
  4. nekomihonpo会社でじっくり読むわ
  5. nekomihonpo東電、ひっそり値上げ http://t.co/RAzIFMx まぁ、営利企業なのだから、値上げも解るのだが・・・インフラってのはそういうモンじゃねーだろ。と・・・
  6. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.11μSV/h(2011/08/26 07:00) http://t.co/UU2Obmy
  7. nekomihonpoGoogle機械翻訳は変な日本語になるので読むのに疲れるな。単語は問題無いんだが・・・文章になるとダメだな。
  8. nekomihonpo原発3キロ圏内、初の一時帰宅 住民「やりきれない」  :日本経済新聞 http://t.co/2ujVF2Z これはいろいろな意味でキツイな・・・
  9. nekomihonpo帰宅なう
  10. nekomihonpoどうでもいい話だが・・・MS台湾の光ちゃんの薄い本はあったんだろうか?w
  11. nekomihonpo覇王街1すきゃんなう
  12. nekomihonpoSkypeホームの画面を表示しないようにするために常駐プログラム追加とか・・・ぐぬぬ・・・まぁ、メモリーもCPUパワーも余ってるからいいんだが・・・・・・気にくわない。ぐぬぬ
  13. nekomihonpo@hoyosan ほよさんがTHEROMSの真空断熱以下略イイーって言ってたから買ってみた。いいね。会社用に買ったんだけど、自宅用にも追加したわ。
  14. nekomihonpo「う゛ぉるでも〜と♪」と女の子が言うと、ちょっと魔法少女の呪文っぽい。・・・嘘です。

Powered by t2b