本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. namenige66 「息子よ、なぜ電車の外に出るのだ」 「お父さんにはあの情報が見えないの。京急で輸送障害が起きている…」 「あれは直通先の話だ」 「列車の遅れ、行き先、待ち合わせ等変更がある場合がございます」 「お父さん、お父さん!きこえないの。信号所が僕になにかいうよ」
  3. namenige66 「落ち着きなさい、所定の品川止りが3番に入るだけだよ」「今度の1番線の快特は横浜方面から入って参ります」「お父さん、お父さん!見えないの、カーブの先に次の電車が!」「見えるよ。所定の公団線直通だよ」「3番線から回送電車が発車します」「お父さん!そこに電車がいるのに発車した!」
  4. namenige66 父親はぎょっとして、ホームを全力で走った。あえぐ子供を両腕に抱え、やっとの思いで高輪口改札に着いた…腕に抱えられた子はすでに新品川から折り返して発車していた。
  5. nekomihonpoワロタ
  6. nekomihonpo帰宅なう
  7. bigmt0758 職場のレーザープリンタが調子悪くてサポートに電話したら「音聞かせてください」って。で、受話器越しに電源投入時のアイドリング音を聞いて「黄色のトナーがおかしいと思うので交換して下さい」って。替えたら直っちゃった。凄いぞE社(笑)のサポート!!!
  8. nekomihonpo@Sekine_irie@zzm87295 おかえりって言われたからって何も出ないんだからねっ
  9. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.15μSV/h(2011/08/18 19:00) http://t.co/DCtcOB4
  10. nekomihonpoマンキン31すきゃんなう
  11. nekomihonpoとぅっとるぅ〜
  12. nekomihonpo@yanagie 奴らは40度を超えるとダメらしいぞ。がんばって蒸し殺すんだ。
  13. nekomihonpo@yanagie いまわの際に卵を・・・・・・ガクガクブルブル
  14. nekomihonpo@migaras@yanagie@hironte@_kitahara 圧倒的ではないか・・・敵軍は・・・
  15. nekomihonpoなんか、今日はしゃっくりが止まらないわ

Powered by t2b