本日のつぶやき

  1. tinami_info えっ…26日のユーザー登録…1日だけで1万人超えてる…ちなみに25日は2500人でした(今まで1日平均何人だったかバレる) よく動いてたな今日…いろいろ奇跡が起きているとしか思えない。サーバーの中の小人さんたち頑張ってくれた…!
  2. nekomihonpo狙いと逆に出るレラとアンヌ #サムスピあるある
  3. nekomihonpoシールを剥がした程度で解る産地偽装・・・ある意味、分かり易い偽装なのだから最後の良心が残っているのではないだろうか?だって、本気で偽装しようと思ったら、パッケからいぢるだろ?
  4. nekomihonpo中国:高速鉄道事故、追突された車両20時間ぶり女児救助 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4U5ZAZd via@mainichijpnews 隠蔽の埋めで生き埋め埋葬しちゃってるよね。きっと。
  5. nekomihonpo中国:鉄道運転士 勤務は月300時間以上でも「正常」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/7ZL7Yci via@mainichijpnews 赤の国だと思っていたら黒でした。
  6. nekomihonpo起床なう
  7. nekomihonpo耐性検査後も柏崎刈羽の再稼働認めず…新潟知事 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ofGI4ty via@yomiuri_online 正論なのでがんばって欲しい。
  8. nekomihonpo「全品半額」ではなかった…紳士服5社 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wEpgn7Q via@yomiuri_online わっはっは。
  9. nekomihonpo汚染腐葉土2万袋販売済み : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wShJM8Y via@yomiuri_online あらゆる商品に対して放射線規定値を設けないとダメだな。とは言え、下手に定めると全て検査という話になってしまう。
  10. nekomihonpo@hoyosan 100%とか絶対って言葉は大嫌いさ〜。それはそれ。何かとトラブルを抱えてる上に、新潟沖地震の例もあるので、かなり危うい原発だと思うんですよね〜。
  11. nekomihonpo「28度」でゴキブリが飛ぶ http://t.co/MsHQGF6 via@AERAnetjp 40度で致死になるのか。この部屋・・・40度行くからなぁ。35度でエアコンが動くようにしているが、40まで耐えるようにするか?・・・ゴクリ。
  12. nekomihonpo@hoyosan ここまでやってもダメだったのだからしょ〜がない。というレベルに達してればいいが(よくは無いが)今のままだと、お前らがしょ〜もね〜な。というレベルなのだから致し方がないw
  13. nekomihonpo文科相「開発中止検討も」 敦賀市長「もんじゅは必要」 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/PyItOFn もんじゅだけはヤバさのレベルが段違いなのでやめた方が良いと思うんだが。
  14. nekomihonpo@hoyosan ま、柏崎は東電所掌なので、散々福島で手腕を見せつけられてるから・・・ってのもあるんじゃないかな?
  15. nekomihonpoハリポタって、ハリーがいわれのない迫害を受ける→ハリー(もしくは仲間)ががんばってヴォルデモートの野望阻止→ダンブルドア「グリフィンドールに100点」という流れで全て説明が付くの?いや、原作読んでないから解らないんだけどw
  16. nekomihonpo@hoyosan 有事の際、こいつらはダメだというのが知れ渡ったからな。自衛隊すらダメだったし。まぁ、自衛隊に頼るのも無茶なんだがw
  17. nekomihonpo@hoyosan でも自衛隊ならさ、対原発というより、対放射能部隊とか持ってても不思議ないじゃん?きっと自衛隊なら・・・自衛隊ならなんとかしてくれる。って結構な人が思ってたと思うよ。
  18. nekomihonpoさて・・・原稿するか。
  19. nekomihonpo@hoyosan 世の中、お花畑の住人の方が圧倒的に多いのですw
  20. nekomihonpo@jd722 ちょっと「飲酒運転しましたw」ってつぶやいてみろよ?w
  21. nekomihonpo@jd722 やがて、それが快感に・・・?
  22. nekomihonpoLXモニターアームがもう一本欲しいな。とは言え、そんなスペース無いのだがーorz
  23. nekomihonpoF-07Cの携帯無しが欲しいw
  24. nekomihonpo@yanagie ドコモから金が出てるんだろうなぁ。と思うお値段だしねw
  25. nekomihonpoTINAMIのメンテ中画面ワロタw
  26. nekomihonponekomihonpoのアイコン「なんで俺を選んだの?」 http://shindanmaker.com/121088 ボクだったら正解。俺なので・・・貴様、誰だ!
  27. nekomihonpo帰宅なう
  28. nekomihonpo@_tomosan__ ただいまん
  29. nekomihonpoF-07Cのホットモック触ってきた。結構暑い。トラックボールが個人的に好きになれない挙動。思った操作ができなくていらつく。お陰で、遅いことが気にならないw 携帯モードでキーボードが使えるのは良いのだが、CTRL+Pあたりが使えない(?)ので、違和感があって、使いにくい。
  30. nekomihonpoF-07Cを家電量販店で買うと6万後半になるが、ドコモショップだとだいぶ安いらしい?4万程度ならアリかと思う。一回アプリが動き出せば、それほど不満は感じない。アプリを起動するまで結構待たされる印象。キー配置はかなり独特なので、文章入力にはあまり向かないと思う。
  31. nekomihonpo@yanagie W-ZERO3と同程度のサイズでWindowsがー・・・ってのが、そういう層の魂を揺さぶるのがいけないンダと思うw
  32. nekomihonpopixivの運営には、「がんばれ〜」と応援したくなるような要素が無いのも、今回の件でフォローする人がものごっつい少ない一因だな。
  33. nekomihonpo中国が作ったnekomihonpoの偽物は 【名前:nekomihonpo改】 【身長/体重:120cm/73kg】 【本物との1番の違い:優しい】 http://shindanmaker.com/141696#chinafaker その身長で体重はやばいw本物も優しいよ?
  34. nekomihonpoだめだ。ゼリー嬢の「アピール」を見ると吹いてしまうw
  35. nekomihonpo@torikaeru 過去のWPもフォント差し替えするのが基本じゃない?
  36. nekomihonpo@torikaeru MSですからーw で済ませるのも酷い話ですが・・・実際、MSだしなぁ。まぁ、それにフォントも下手なのを採用するわけにいかないですからね。お金取られちゃいますし。
  37. nekomihonpo中国高速鉄道:運転士「停車指示された」人為ミスの可能性 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/juE1U8r via@mainichijpnews 落雷はどこいった?
  38. nekomihonpo時事ドットコム:汚染水浄化、2カ月遅れ=稼働率58%−福島第1原発 http://t.co/R7FtIAD 5割を超えていることに驚くところか?
  39. nekomihonpoウルトラマン「海外利用権」 円谷プロの賠償命令取り消し 知財高裁 - MSN産経ニュース http://t.co/T2U8Be9
  40. nekomihonpo検証・大震災:福島第1原発事故、収束作業 作業員の構成 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/sf457iw via@mainichijpnews ま、心情としては東電がでばれと思うが、実質、メーカーが行かないとどうにもならないしね。

Powered by t2b