本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおきたでござる〜
  2. nekomihonpo【中国高速鉄道事故】独自報道認めず 当局、責任問う声封じ込め狙う? - MSN産経ニュース http://t.co/qKj5aYY 気をつけないと、日本の報道もこっそり修正されてそうだな。
  3. nekomihonpo10万年も危険な原発ゴミと次のエネルギーを語る上映イベント 2011/06/30(木) 23:49:40 [サーチナ] http://t.co/AP2Lfer via@searchinanews ちょっと見てみたい。
  4. nekomihonpo【社会部オンデマンド 大震災編】原発廃炉の作業手順は? 福島は溶融燃料の搬出が課題 - MSN産経ニュース http://t.co/WSML26R 結局のところ、今しか見てないんだよね。2000年問題だってそうじゃん?ま、自分も今しか見てないんだけど。
  5. nekomihonpo自分のつぶやきがTLに出てこないな。一個抜けてる。ま、リロードすればいいんだが・・・#crowy
  6. nekomihonpoほかの人のつぶやきも抜けていたようだ。見知らぬ話がぼろぼろと・・・#crowy
  7. nekomihonpoっていうか、今日・・・というか、今・・・抜けが酷いな。#crowy
  8. nekomihonpoアナログ放送終了で問い合わせ・苦情10万件以上 「操作方法分からない」「チューナーが売り切れている」 - ITmedia ニュース http://t.co/K5HLQkY いいじゃん。見なくてもw
  9. nekomihonpo@jd722 おはにょろ〜ん
  10. nekomihonpo@hoyosan 空気税とか、誰からでも公に取り立てが出来るのが取る側の理想ですからね〜。
  11. nekomihonpo@hoyosan 大丈夫。日本人は食い物に関係しなければ、不満爆発させないから。たぶんw
  12. nekomihonpo@jd722 オレもオレもw
  13. nekomihonpo最後のページ・・・野郎しかいないからすっごいいい加減だw やる気のなさが酷いw
  14. nekomihonpo@neena2520 国家機密を埋めるらしいw
  15. nekomihonpo@migaras いままでのカウントダウンを何だと思っていたのか聞いてみたいw
  16. nekomihonpoこの間の地上波でやったトランスフォーマーを見た。ま、2回目になるわけだが・・・やっぱデザインが好きになれない。もっと元の形の連想出来るデザインにならなかったモノか。線が多すぎ。
  17. nekomihonpo今日、TINAMIネタが多いのは、pixivが安心のpixiv対応でTINAMIが株を上げているという理解でいいのか?
  18. nekomihonpo@suidengetsu あれ?そういえばちえりリストってもうないんだっけ?未だに更新してたわw
  19. nekomihonpo事故車両の運転席、当局が現場の穴に埋める 中国脱線 http://t.co/4duGnrJ おもしろいなぁ。ほんと、おもしろい。第三者的視点ならいいんだが、中国企業と仕事すると、すっごい疲れるぜ?
  20. nekomihonpo福島第一、淡水化装置が一時停止…処理量半分に : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/3Gg4Stp via@yomiuri_online やっぱ、仕組みが複雑過ぎるんだよな。
  21. nekomihonpo@suidengetsu そういえば、投稿サイトになってたんですな。ってことで投稿サイトになってから初めてログインしてみたw
  22. nekomihonpoTINAMIはリンク集の頃、よく利用してた。自己申告による登録になる前。すっごい昔。
  23. nekomihonpo@jd722 オレのことdisるのやめてください。ほんとマヂでw
  24. nekomihonpoちょっとCrowyの取りこぼしが多いので、Hootsuiteに戻ってみた。
  25. nekomihonpoF-07C・・・楽しそうだな。
  26. nekomihonpoまぢでCrowyの取りこぼしが多すぎる。ちょっと何を言っているのか解らなくて頻繁にリロードをしないといけないレベル。#Crowy
  27. nekomihonpoぐは。洗濯しようとして忘れてたw どうりで、午後にすぽっと時間が出来てた訳だw それかーw
  28. nekomihonpo月額1,000円見放題・・・ボトムズダグラムとかあるじゃないですか。ちょっと気になるじゃないか。もう一声安いと、お得感が増すと思うのだが。 http://ow.ly/5MsN9
  29. nekomihonpo@jd722 ははぁん。おっさんだなw
  30. nekomihonpo@jd722 ボク、逆シャアでしか知らないや。と言っておくとCHよりは若く見られそうだw
  31. nekomihonpo○○はオレの嫁ってあるけど、一夫多妻制でもいいので、是非とも添い遂げて欲しい。途中で見捨てる場合は、それ相応の対価を支払って。

Powered by t2b