本日のつぶやき

  1. nekomihonpo@ugo_ore 何かを生み出す・・・消費者じゃなく生産者ってのは、時間、労力、情熱をかけて生み出しているのであって、そこには感心や感動があって不思議なことは何も無いと思う。
  2. nekomihonpo目ぇ痛い。寝よう。おやすみなのさ〜
  3. nekomihonpo@ugo_ore ストップモーションにかかる手間を考えれば十二分に生産者ですよ。
  4. nekomihonpo眠いけど寒くて起きたー
  5. nekomihonpohttp://t.co/XWnNlED http://t.co/0FcIvCJ#sofmapcom 予約終了。たぶんAmazonさんの方がもうちょい安いと思うが。
  6. nekomihonpo「テニサーの部長で…」と答える学生がまだいるらしい : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/ldJ9Xye via@jcast_news 面接は腹が痛くなる出来事なので、出来ればもうやりたくない。
  7. nekomihonpo原発:安全評価、全国で遅れ 耐震性データ、佐賀・玄海で入力ミス 12事業者再点検 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/NhIVVgi via@mainichijpnews ストレステストも結局、問題無いという形にデータの解釈が補正されるんだろうなぁ。
  8. nekomihonpoやる気が出てないが原稿するか。
  9. nekomihonpo@ugo_ore 胸が揺れるのですがって読んだ。寝ぼけ眼はオソロシイw それはそれ。さすがに効果音自作はハードルが高いですな。出来れば面白いんでしょうが。
  10. nekomihonpo疲れた。本日の作業、終了にしよう
  11. nekomihonpoPSNの補償で落とした鉄コンでも見るか。っていうか選択肢なさ過ぎだよな〜
  12. nekomihonpo鉄コン・・・眠いな。
  13. nekomihonpo警察庁に標的型メール…接続先、半数が中国 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ZG5zW4T via@yomiuri_online
  14. nekomihonpo鉄コン見終わった・・・うん。よくわかんない。
  15. nekomihonpo時間をかければ俺だって・・・っていう言い訳は、結局、その時間をかけるということが出来ない時点で、時間をかけての力は発揮されることはない。所詮、負け犬の遠吠えにしかならない。うん。・・・負け犬なのさ(´д⊂
  16. nekomihonpoメガネでも作りに行きたい気がするな。
  17. nekomihonpoああ、TLの取りこぼしが発生したらCrowy自体をリロードすればいいのか。#crowy
  18. nekomihonpo中国で高速鉄道が脱線、2両が川へ転落 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LaTHhXx via@yomiuri_online

Powered by t2b