本日のつぶやき

  1. nekomihonpo起床なう
  2. nekomihonpoVirtualBoxの更新通知が来た。てっきり、4.1.0かと思ったら、4.0.12だった。ほほう。
  3. nekomihonpoぐぬぬ・・・ゆかり成分が不足している気がする。
  4. nekomihonpoゲームセンターCX見ながら原稿でもするか。
  5. nekomihonpo疲れた
  6. nekomihonpo表紙を何も考えてないな。どうしたもんかw
  7. nekomihonpoあれ?今のペースだとマズいんじゃね?とか思い始めたw
  8. nekomihonpo来週末から夏休みなので、ペースアップで乗り切れそうだ。・・・飽きっぽいから危険だw
  9. nekomihonpoイラレ欲しいなぁ。なまじ、会社で触る機会が増えたのがいかんな。
  10. nekomihonpo風呂場が塩素臭い
  11. nekomihonpoクロワーゼの1話を見た。なんていうか・・・綺麗なセカイだな。薄汚れた俺にはきつかった(´д⊂
  12. nekomihonpo青クソ見ながら飯なう
  13. nekomihonpo自分の原稿を見直して・・・あまりのおっさんほいほい具合にワラタ・・・ワラタ・・・orz
  14. nekomihonpo世間一般的に、明日は休みかも知れないが、ウチの会社は出社美だ。くそう。

Powered by t2b