PSN復帰。
ってことで、お詫びパッケージのゲームを落とそうかと思い、
MediaGoで・・・・・・ダメと言われる。
めんどくせ〜。
そして、お詫びの内容も要らなさすぎで乾いた笑いが出そうだ。
ま、タダなので、貰うモンは貰いますが。
どうせならSCEのベスト版全般にしとけば、
まだ選択肢も広がろうってもんに。
どうせベスト版なんだから、売れ残r・・・
http://cdn.jp.playstation.com/psnmsg/package.html
ぶっちゃけ、貰ってもやるかやらないかで言えば、
すっごいやらない気がする。
PSPgo買った時についてきたDL権でDLしたソフトも
一回しか起動してないしな。
取り敢えず、下記をゲット。
・The Last Guy
・WipEout HD
・勇者のくせになまいきだor2 PSP(R) the Best
・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP(R) the Best