本日のつぶやき

  1. nekomihonpo三菱のオートマ6車種リコール、変速機不具合 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OIoU7Y8
  2. nekomihonpoやっぱりトラブルあったらしい。ってことで延長戦中らしい。 http://t.co/qXz2Xhg
  3. nekomihonpo@neena2520 メルデビューまで読んだ
  4. nekomihonpoゲームバランス壊すからって飛鳥さんは出ないんですね。知ってます。
  5. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.1μSV/h(2011/06/24 07:15) http://t.co/bnGnvTo
  6. nekomihonpo視聴者のTV離れ・・・TVから離れた時点で視聴者じゃなくなる気がする。
  7. nekomihonpo@yanagie シャアは赤いから3倍速い訳ではない。3倍速いから赤くすることを赦されたのだ。同様に、メガネがなくても可愛いからメガネをかけることが許されるのだ。とか思いついた。
  8. nekomihonpo@migaras メガネなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです
  9. nekomihonpoPC Watchナカバヤシ、水を入れると動作する単3電池 http://t.co/gBMBlpf via@pc_watch 液漏れはお水のトラブルに入りますか?
  10. nekomihonpo帰宅なう
  11. nekomihonpoア○ペの人に締めの言葉を・・・なんていう無茶振りがあったお陰で、ぐったりな飲み会だった。
  12. nekomihonpo見事に5万ほど赤字だ。くそう

Powered by t2b