ブレイバーをちまちま。そんなPSPo2i生活。

フォースが45になった。
転生をしないと50まで行けない。
成長が遅い人なので、転生をすると、時間がかかる。
そもそも、40でのリバーサーが目的だったので、
別段、50にこだわりはない。
で、マキシマムアタック∞って、タイプポイントめっさ貰えるんだよね。
勿体ないじゃない?
ってことで、ブレイバーを成長させることに。
ってのも、8で止まってたから。
他は1なんだよね〜。
で、件のブレイバー。
うん。解らん。
取り敢えず、接近戦はだめだ。
遠距離じゃないと。
そして・・・レスタが使えないとダメだ。
フォースの時はR+△にレスタ完備。
どんな装備にしても、これだけは固定。
そんな訳で、身体が覚えちゃってる。
結局、フォースの時と変わらない装備に落ち着く。
っていうか、精神的に落ち着くわ〜。
そんなブレイバー。