役に立たないゲームレビュー第二十五回「カミカゼ☆エクスプローラー!」(クロシェット 2011/05)

http://clochette-soft.jp/

カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版

カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版

 簡単なあらすじ
おっぱい☆えくすp
メティスと呼ばれる超能力を使える人たちが出始めた世界。
そんな世界で、メティスを研究している学園都市でのお話。
 システム的な事
選択肢を選択するという無難なタイプ。
ワイド画面なんだけど、4:3の場合、上中下のどこに出すか?
台詞窓をどこに出すか?と細かい設定が出来て良い。
クイックロードがタイトルからしにくいのって流行なのか?
 話的な事
基本的に、明るく楽しくおっぱ(略
エピローグ長めで、個人的には嬉しい作り。
超電○砲における、全てを打ち消す能力に対して、
全てを出すことの出来る能力というある種の答えなんだろうな。
そんな感じ。
 ちょっとした事
立ち絵のバリエーションも豊富。
各種1枚絵も豊富。
尺も比較的長め。
初回特典も各種豊富。
ちょっと頑張りすぎじゃないか?と心配になってしまう。
 総評
ゆかり教育的に大満足です級。