念願のサイコウォンドを手に入れたぞ。

PTメンバーが次々と入手する中、
ついに・・・ついに、ウチにもサイコウォンドがッ!
うわ〜い。
これはいい物だ。
是非とも、あと数本欲しい所だ。
まずは、もう一本。
さすがに、テクニックをとっかえひっかえ付け直すのは
現実的ではないので・・・
とか、言いつつ転生してしまった。
フォースが35に達したため、転生。
ちょっと勿体ない気もするのだが、
やはり、フォース40でリジェネにリバーサー付与が欲しい。
ムーンの付き目が命の付き目。
一人だけ生き残っても、ボスに有効打を与えられないので、
与えられる人に生きて貰わないと。
そんな感じ。
自分一人だと、ごっつい時間がかかるんだけど、
一緒に回って貰って一気に底上げの55までアップ。
すげ〜早い。
メイトの消費もすげ〜早いw