本日のつぶやき

  1. nekomihonpoラグという言葉で片付けるには生ぬるいラグを経験したw#PSPo2i
  2. nekomihonpoごっつい眠い
  3. nekomihonpo大学の研究室の相方を思い出した。どちらかが「鬱だ鬱だ」というと、もう片方が「死にて死にて」と返す。いい相方だったw
  4. nekomihonpo@Judytro ちょっとまてw 俺は三好研じゃねーw
  5. nekomihonpoソニー、利用者への補償検討 個人情報流出 米子会社運営のブログで表明 http://s.nikkei.com/lPz3od
  6. nekomihonpoちょっと絵でも描くか
  7. nekomihonpoウチの飛鳥さんを描こうと思ったが・・・誰だ。こんな構図でパーツてんこ盛りにしたのは。責任者出てこい。
  8. nekomihonpoパーツが多すぎて下絵の段階で疲れたでござる
  9. nekomihonpoやっとラフ終わった。これから線画とかありえねーw
  10. nekomihonpoやっと下絵が終わった。死ぬるw
  11. nekomihonpoもう5時半じゃねーか。川崎に出かけようかと思っていたが、めんどくせ。
  12. nekomihonpoそのネタ、2chで見たわ〜。2chで見たわ〜。
  13. nekomihonpoセカンドPCをBBR-4MGに繋ぐとリンクが確立しなかった。手元に余ってたWR8150Nに変えたら問題が解決した。セカンドPCがギガ対応だったのが原因なんだろうか?古い機械が混ざってると面倒だね。
  14. nekomihonpo取り敢えず、対処に費やした時間を返して欲しい気分なくらいくだらないオチだ。

Powered by t2b