Loox U/G90にプライバシーフィルター導入。

ちょっとでかいのでカッターで切り刻む。
取り外しを考慮せず、付属のシールで固定した。
このフィルター自体はmook M1で使用していたので、
性能に関しては確認済み。
タッチパネルに関しては、既に使う気がさらさら無く、
OS側の設定は皆殺してあるので、なんら問題はないのだが、
mbookの際は一応感知してたが)
厚みが問題だ。
Looxの液晶は枠とフラットにしてあり、
また、キーボードとの隙間もほとんど無い。
で、装着状態で閉じてみると・・・ほんのりと浮く。
う〜む・・・
取り敢えず、押下されて誤爆・・・という事態は起きていないようだ。
プライバシーフィルターの方が重要だ。
ってことで、これで我慢だな。うん。