エピソード2をちまちまっとPSPo2i。

と、思ったら最終話だった。
エピ2ってすっごい短いんだな。
エピ1の感覚で居たから驚いた。
そして、ラスボスとの対戦32分って長丁場に驚いた。
もうぐったりですよ。
前作からの引き継ぎキャラなので、
レベル差があるため、死にはしないのだが、
いかんせんダメージが出ない。
もう・・・どうにもダメージが出ない。
いや。まぁ・・・いつものことなので予想はしてましたが、
いつ終わるとも知れない戦闘は疲れますよ。
時間掛かりすぎで評価Cだったけどクリア。
ノーマルエンドらしい。
エピ1もノーマルエンドだったな。
っていうか、ノーマルエンドしか見てないな。
エピ1はどうでもよかったんだが、
エピ2は良いエンド見てもいいかなぁ。と言った塩梅。
取り敢えず、ぐったり。