PSPo2iをちまちま。

 いがさんからお誘いを受け、アドホックパーティを・・・
って、どうやるんだ?
ふむふむ。PS3にソフトインストールすんのか。
と、そんな所からスタートなあたり不安要素バリバリです。
で、普通にPSP経由に変更になってSkypeで会話。
という段になって、ヘッドセットを認識してくれないメインマシン。
うおい。
青歯ドングルが3.0の奴なのかと思ってドライバー入れてみたりもするが、
どうにも認識しない。
うおい。
スピーカーから音声だけは聞こえてるんですがね〜。
PSPの方はPSPの方で切断喰らいまくり。
取り敢えず・・・ヘッドセットに注力。
青歯ドングルが小型すぎて型番がよく見えない。
2.1のドングルは諦めて3.0のドングルで行くことに。
という格闘を続け、なんとかヘッドセットの問題は解消。
ってことで、やっとパーティに合流ですよ。
ミッションの方は失敗したりもしたけれど、
やっぱ楽しいっすな。
そんな感じ。
 頂戴したインフィニティミッションをちまっと。
経験値+50%、ドロップ率等々もアップという素敵ミッション。
なんだけど・・・敵のレベルが+49。
死んだ。死ぬわ。
2周目でなんとかクリアしたけど、死ねる。
隠れる場所がほとんど無く、
遠くからノス・ゾンデでちまちま削るということが出来ない。
ぐぬぬ