本日のつぶやき

  1. nekomihonpoPIOのイベントはいけない。会社の人にあう危険があるだけに、そんな危険なまねは出来ないw
  2. nekomihonpoさすがに捏造だろ・・・え?捏造なんだろ? http://ow.ly/3ZBHZ
  3. nekomihonpo起床なう。・・・すっごい眠いです。
  4. nekomihonpo塗り作業でもするか。今からなら・・・16時くらいに終わるか?
  5. nekomihonpo成分解析 - 「銅」から「色」、調合しました http://bit.ly/ik2YWu#iro
  6. nekomihonpo色塗り疲れた。
  7. nekomihonpo疲れたという愚痴というより背景が思いつかないという切実な愚痴w
  8. nekomihonpo背景がひどいな・・・我ながらw
  9. nekomihonpo初見接触#pixiv http://t.co/dTmxYmx
  10. nekomihonpoよし。16時前にCGオワタ。ま、十二分に疲れたが。
  11. nekomihonpo30分で3700歩。Wiifitに速いですwと怒られながらもガン虫w さすがに疲れる。
  12. nekomihonpo( ◕ ‿‿ ◕ )<キミの夢とかどうでもいいから、ボクと契約して魔法少女になってよ。
  13. nekomihonpo遊星からの物体QBというネタを思いついたのだが、中身の方はいまいちだったw
  14. nekomihonpo綺羅星見ながら飯なう
  15. nekomihonpoコメントとか来た。ありえん。これは勝つる。

Powered by t2b