本日のつぶやき

  1. nekomihonpoそのタイトルはどうなのかとw#mycomj http://j.mp/hIIfCL佐藤秀峰]「ブラよろ」作者の新連載 マンガ家テーマの「ボクマン」 アクションで合作
  2. nekomihonpo帰宅なう
  3. nekomihonpoどうせ雪降るなら40、50cmは積もって欲しいな。
  4. nekomihonpoATOK2011がちょっと欲しい・・・んだが・・・あまり利点を見いだせてない。2010で十分じゃね?
  5. nekomihonpoバレンタイン合わせってことで「バレンタインの準備中」#pixiv http://t.co/ssllv0D
  6. nekomihonpoお。ちょっと積もってた。40cmとか積もらないかなぁw
  7. nekomihonpoあんま積もりそうにないね。
  8. nekomihonpo中央線止まってるのか。・・・さすが雪に弱いだけあるなw
  9. nekomihonpo@aku_himenogi うわ。このQB最低だ。最低だw
  10. nekomihonpo@aku_himenogi そして、そのQBを矢面に裏から操って、全ての責任をQBに押しつけようとする汚い大人がいる><

Powered by t2b