本日のつぶやき

  1. nekomihonpo寒いので布団から出たくなかったが、大人の対応って奴だ。違うと思うけど。
  2. nekomihonpo寒くて行動する気が起きないでござる
  3. nekomihonpoよし。エアコン動かしながらレーザーで印刷してもブレーカー飛ばなかった。すばらしい。どきどきモンだったw
  4. nekomihonpoビデヲ処理しながらWiifitで足踏みする簡単なお仕事でもするか。
  5. nekomihonpoってことでVirtualBox4.0.0試してみた。うん。特に問題なさそうな感じ。雑音も特に乗らないみたいだし。しばらくはコレで行ってみるか。
  6. nekomihonpo綺羅星見ながら飯なう
  7. nekomihonpo@etruria_secilia ケース開けてマザーボードにLEDが4連くらい並んでたら、その光り方で状態が解るかも。メーカー製のPCだと付いてるか解らなくなるけど・・・
  8. nekomihonpo@etruria_secilia 診断用のLEDナシはキツイですな・・・うむむ・・・よく解らないときは一旦、全部外して最小構成で動かしてみて・・・ってのが定石ですが・・・
  9. nekomihonpo@etruria_secilia ま、面倒くさいのでやりたくないから忘れてしまう気持ちはわかるw

Powered by t2b