本日のつぶやき

  1. nekomihonpo@ugo_ore お誕生日おめでとうござ・・・・・・22・・・だと!? それはそれ。おめでとうございます。
  2. nekomihonpoくそう。切断されたpixivチャット・・・全然つながらねぇ。さすがは安心のpixiv技術だぜ。
  3. nekomihonpoごっつい眠いヨ。
  4. nekomihonpo@suidengetsu 久しぶりにご尊顔を拝めると思ったら・・・そんなお顔でしたっけ?w
  5. nekomihonpoうお。じんわりと寒いな。
  6. nekomihonpo@ume256http://ow.ly/3giic ・・・録音するのは使った事無いけどw
  7. nekomihonpoDroboを追加したお陰でUPSオーバーロードするようになった・・・っていうか警報鳴らされたwこえぇぇぇw 仕方がないので液晶をUPS配下から外した。これ・・・停電あった時、どう操作するんだ?w
  8. nekomihonpo「お前、ブラックリスト入ってるぞ」というメールが来たが、POPFile先生が勝手にスパム判定して削除扱いになっていった。お前がウチのブラックリストに入っているようだw
  9. nekomihonpo今更だが、イツワリノウタヒメ見よう。
  10. nekomihonpoイツワリノウタヒメ終了。うん・・・マク7が見たくなったw
  11. nekomihonpoくそう。UPSオーバーロード対策、液晶一枚外した程度じゃだめか。メインPCのBOINCを止めるのが一番効果があるようだw
  12. nekomihonpoそれにしてもメインPCでBOINC動かしてるとうるさいなw セカンドPCのファンの音がかすかにしか聞こえないw
  13. nekomihonpo配送事故で俺のよつばと10が行方不明中。残念ながらkonozamaでは無い。楽○。
  14. nekomihonpoそれにしても・・・綺羅星のネクタイはヘンだ。ヘンだ。
  15. nekomihonpo1週間かかるとか言われた。あほかー。
  16. nekomihonpo@ugo_ore ミッションの幕間に長いムービーを忘れてますよw

Powered by t2b