本日のつぶやき

  1. nekomihonpo@migaras 外出めんどくさいでござる。まぁ、とっくに通販頼んでしまいますたw
  2. nekomihonpo@migaras きやのんさんじゃ、しょうがないw
  3. nekomihonpoチャイムに起こされたんだが、速攻見に行っても誰も居なかった。そして二度寝・・・失敗。うだうだした割に全然眠れず・・・すっごい眠い。
  4. nekomihonpoスパムかと思ったら。ダウンロードサイトの案内だった。初っぱなに、「猫美先生」とか書かれてて吹いたw 文章中にも「先生の先品を」云々・・・ねーわw
  5. nekomihonpoそういえば、PSPgoは安くなったけど、売れてるのかな?
  6. nekomihonpo@kouc14 もうゴールしてもいいんじゃないかなw
  7. nekomihonpoちょっと高いが欲しい。でも1万出すとNASの方が買える。 Data Robotics の 'Data Robotics Drobo S KMX-DRO-S' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cFbnm9
  8. nekomihonpoFirefox4β7でリロードと中止ボタンの位置が嫌なので、カスタマイズで移動させるのだが、次の起動時には忘れてる。勘弁して欲しい所存。
  9. nekomihonpo綺羅星見ながら飯なう
  10. nekomihonpoイカ娘のOPのサビがぐるぐる回って苦しい今日この頃w

Powered by t2b