本日のつぶやき

  1. nekomihonpo@suidengetsu PainterGPU使って回転とかやってくれるようになるといいんですが。
  2. nekomihonpo@ume256 いってきまぁすorz
  3. nekomihonpoリモートデスクトップをポートフォワードしてコンソールにつなごうとすると大変なことになるのをコロッと失念していた。別セッションへのログインなら問題無いんだけどなぁ。ポートフォワードもしなければ平気。くそう。VNCだと回線細いときっついんだが・・・
  4. nekomihonpoさて、今日から本格的に現地作業ですよ。萎え。そんな現地時間5時半。時差ぼけをしないためとはいえ、寝てたいw
  5. nekomihonpo今日もまた、中華料理な夕食が始まるお。 まぁ、朝も昼も中華料理ですがw
  6. nekomihonpo町中は電動スクーター、電動バイク多いね。っていうかガソリン式のバイクってほとんど見かけない。で、こいつらがまた静かすぎる。つぃ〜っと後ろからやってくる。

Powered by t2b