本日のつぶやき

  1. nekomihonpo@suidengetsu マシンパワーが許すなら、仮想PCもありですぜ?まぁ、動かないソフトでの作業内容によりけりですが。win7の種類によってはXPモードもアリかと。ライセンスが許すならVMwareとかVirtual Boxとか。
  2. nekomihonpo@suidengetsu HomeじゃXPモード使えないね。ま、あれは256色しか出ないから辞書ソフトとかそういうのくらいにしか使えないけど。XPのライセンスが余ってるならVirtual Boxあたりおすすめ。貧弱なマシンとおっしゃるが、コアが2つあるなら仮想PCイケル。
  3. nekomihonpoああ、7時過ぎてる・・・会社行くか・・・めんどくせぇ。
  4. nekomihonpo@suidengetsu そして、今更、ご無沙汰してます。と挨拶。
  5. nekomihonpo予想はしていたが、空調の申請が出ていないようだ・・・暑くなったら帰るかorz
  6. nekomihonpoしまった。便所がまっくらだ。さすが休日。
  7. nekomihonpo@suidengetsu 華麗臭ですねw ご愁傷様です。・・・orz
  8. nekomihonpo帰宅なう
  9. nekomihonpoあふたぬんでも読むか
  10. nekomihonpoあふたぬん投棄なう
  11. nekomihonpo久しぶりに吉野家に行ったら牛丼と牛鮭定食しかなかった。勝負する気有るんか?
  12. nekomihonpohttp://twitcomike.jp/C783MOk52b 3日目東モ-52b 猫美本舗(仮)#twitcomike

Powered by t2b