本日のつぶやき

  1. nekomihonpoFateってどうなん?出来ええのん? 'Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>' を Amazon でチェック! http://amzn.to/d0p7cq
  2. nekomihonpo非本籍地で戸籍謄本の一枚すら発行できない住基ネットとは何だったのか。・・・めんどくせぇ。
  3. nekomihonpo雷がまたやってきた。 昼間もゴロゴロ言ってたけど、今もゴロゴロ言ってる。@横濱
  4. nekomihonpoXperiaのminiproとWillcom core 3Gに手を出してskypeってのはどうだろう?お金敵にあまりお得じゃないのかな?・・・どうせ電話に使わないならアリなんじゃね?とか思って見た。
  5. nekomihonpo@raku_shun 気分転換に・・・別の仕事しろっていう・・・ある意味、正しいんだが、息抜きにはなってない。そんな上司。
  6. nekomihonpo@raku_shun 常に100%で回転するように仕事を割り振る。確かに管理職としては正しいのだが・・・割り込みの仕事が入ったときに100%超えてしまい・・・割り込み仕事が常態化しててパンク寸前な気がする職場になってるんだが。この職場、駄目なんじゃないか?とか思うw

Powered by t2b