お寺を自転車で移動。

出し物をするってんで巻き込まれる。
アカペラでファミコンの音を再現しつつ、
キャラの動きを再現して、
観覧者に当てて貰うゲームらしい。
前の組はソロモンの鍵だった。
自分の番になって演台に移動するか。
という時に、営業の人と打ち合わせ。
打ち合わせを終えて出し物をする。
ドルアーガだと聞いていたのに、
始まってみると何かが違う。
・・・チャレンジャーじゃねーか。
くじらを出すのには失敗した。
終えて昼飯を食おうとしたが、
営業の人に連絡を入れる必要があったので電話。
残念ながら繋がらず留守電にメッセージを放り込む。
もうほとんど食事をする時間が無くなってしまい、
急いでかっこんだ。
やる気が出なかったので、午後休でも取るか。
と思ったのだが、
申請してなかったな。と思い出して
諦めて職場に向かった。
という夢。