失敗した。そんな感じがひしひしと・・・

あまりにも萌えが足りないので・・・

ラブプラス+

ラブプラス+

買うだけ買ってみた。
でだ・・・
なんていうか・・・ウマが合わない。
ぶっちゃけ面倒臭いw
そういうゲームなんだ。と言われれば、それまでなのだが・・・
予想以上にウマが合わない。
って話をゆう。さんにしたら・・・
「ですよね〜。予想してました」
言われた。
「えっ」
なんで本人より予想が正確なんだ。
っていうか自分の見積もりが甘かったw
せめて、声優が○○○○○さんだったら・・・
モチベーションの維持が全然違うのに。
っていうか、そんなんだったら、別の意味でヤバイ。
うん。
それにしても・・・
ここまで買って失敗した感を感じるゲームは久しぶりだ。