今更ながらに、この二本。

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

WiiFitの内容も含んでるってことなので。
1800円だし、いいかな。と。
自転車漕ぐのが中々いい汗かくぞ。
ま、1時間、足踏みした後ってのもあるだろうが。豆腐モードがやりたいんだが・・・
やっぱクリアしないとだめだよねぇ?
ってことで拳銃でがんばってる最中。
普通に持つと連射がしにくいので、
変則的な持ち方をして連射するのだが・・・
これが変則的なのですっごい疲れる。
うう・・・マシンガンの弾が無限だったらいいのに。
ちなみに、拳銃以外の武器は、勿体なくて一回も使ってない。
どんだけ貧乏性なんだ。