非実在以下略。

解りにくいから、素直に「お色気マンガ規制法」でいいじゃん。
反対運動とかは面倒なのでやらない。
反対する人々・・・がんばってくれ。
ま、お話にならないくらいザルなので成立しないと思ってるけどね。
あとは・・・
何人たりとも、俺の頭の中を止めることは出来ない!
とか思うしね〜。
それはそれ。
時たま、のたまっているが、
何事もいきなり禁止してはいけないと思う。
アングラに潜らせてはいけないのだ。
真綿で首を絞めつつ、完全にくびり殺してはいけない。
適度なガス抜きが必要なのだ。
その辺、解ってない。
今回の件もそうだ。
禁止したいという心情は理解した。
そこで禁止!ってんじゃダメなんだ。
例えば、税金をかける。
理由なんかそれこそどうでもいい。
青少年の健全な育成のためにうんぬんとか。
数年後に税率を上げる。
一旦、税金を取る仕組みになってしまっていれば、
それほど障害はないはずだ。
禁止はしてないのだが、金銭的に閉め出す。
たばこがソレに近い状態になりつつあるではないか。
ま、急いで実績を作らないといけない方々がいるらしいので、
そんな計画じゃ、お話にならないんだろうけどねw