本日のつぶやき

  1. nekomihonpoああ、もう日曜・・・
  2. nekomihonpo休日革命はいいが・・・プログラムする方は面倒だ。っていうかメンテしたくないプログラムなんだよなぁ。orz RT@torikaeru: 大型連休分散か…。それにしてもくだらん法改正だな。ハッピーマンデーは無くなっていいと思うけど。 http://bit.ly/cIj8x8
  3. nekomihonpoデュラでも見るか。
  4. nekomihonpoしゃむい・・・
  5. nekomihonpoトロステ見るなう
  6. nekomihonpoドルァ・ゴーラが赤いよ。赤い(´д⊂#PSPo2
  7. nekomihonpo@arimi_ どうせ営業代理店だからいいんじゃね?w まぁ、その営業の人の成績に+1無くなるだけだw
  8. nekomihonpoなんか・・・買い出しに出かけるのですらめんどくさいw
  9. nekomihonpo鋼錬見ながら飯なう
  10. nekomihonpoハード3-2クリア#PSPo2
  11. nekomihonpo@diskriaa へっぽこFoだから元々高望みしてないぜーw ・・・orz
  12. nekomihonpoくぞ〜。PPが尽きる〜。フルイド寄越せ〜(´д⊂#PSPo2
  13. nekomihonpo@ume256 へ〜。はてなブックマークのは3.6対応してるのにな。
  14. nekomihonpo@ume256 開発したはいいけど放置。うん・・・はてなにはありがちな光景w

Powered by t2b