本日のつぶやき

  1. nekomihonpoねみー
  2. nekomihonpo【美声時計】 サンプルボイス 【セリフ時報紹介】 (0:27) http://nico.ms/sm9460213#nicovideo#sm9460213
  3. nekomihonpo【美声時計】 サンプルボイスその2 【セリフ時報紹介】 (0:42) http://nico.ms/sm9521911#nicovideo#sm9521911
  4. nekomihonpoぐぅ。なんで表示できないんだー!とか悩んでたら・・・うにこーどに対応してないのか。対応してるアプリとしてないアプリ混ざってると理由がわからなくて悶絶するな。
  5. nekomihonpoぺしゃんこのクッションをエアウォッシュしてみた。すっごいふっくらにふくらんでるw
  6. nekomihonpoFFFTPの話ってなんだ?まぁ、一切使ってないから関係ないんだが。
  7. nekomihonpo久しぶりにFreeBSDさわったが・・・オレはもうだめだ。こういうのから離れてひさしすぐる
  8. nekomihonpoボス直前でネットワークエラーキター。あほー。・゜・(ノ∀`)・゜・。#PSPo2

Powered by t2b