本日のつぶやき

  1. nekomihonpo@KOUc14 駄目すぎて噴いたw
  2. nekomihonpo@etruria_secilia 次はGoですね。解ります。
  3. nekomihonpo起床・・・首が痛いなう
  4. nekomihonpoLED電球の比較。そういえば部屋の蛍光灯・・・そろそろ劣化でナニでアレになってもおかしくないんじゃね? http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091227_led_actual_brightness/
  5. nekomihonpo駅前の本屋で富士見書房の本の入荷が悪いんでamazonで買うんだが・・・駅前の本屋に入ってるのにamazonでは配送されてないことが結構そこそこある。amazonだと会員なので送料掛からないのがいいんだが・・・他を利用することも検討するべきか・・・文庫1殺だと・・・微妙じゃね?
  6. nekomihonpoクロネコさんが荷物を3つも届けてくれた。
  7. nekomihonpo16GのmicroSD買ってみた
  8. nekomihonpoうわ〜。使用するアダプターで全然速度違うわ〜。っていうか、違いすぎじゃね?ひどくね?
  9. nekomihonpoコミケ落選金の受け取りに行ってこなければ
  10. nekomihonpo朝霧の巫女の新刊が売ってたが・・・どうやら買うのをやめているようだ。自前のリストに入ってない。ま、話忘れてるし、いっか。
  11. nekomihonpoこんな時間にモス喰うなう。
  12. nekomihonpo客先から鬱電話。うわ。ありえねー(´д⊂
  13. nekomihonpoF#だってさ。ふむ・・・実際動かしてみないと全然解らんw http://msdn.microsoft.com/ja-jp/magazine/cc164244.aspx
  14. nekomihonpo客先からの電話ふじこ
  15. nekomihonpo@migaras KAカイギと書いてなんか別物っぽくしたててみた。
  16. nekomihonpoもう、やめて!話を聞く方のライフもゼロよ?
  17. nekomihonpo鋼錬見ながら飯なう
  18. nekomihonpoだかざんぶらっくの着地点はそこでよかったのか?と思わないでもない。
  19. nekomihonpoうは。がんばって初ヤフオクで落札なう

Powered by t2b