ってことで除湿器レビュー第一弾。

・・・続きがあるかは知らないが。

マニュアルには風呂場で使うなと書いてある。
・・・まぁ、普通、そう書きますよね〜。
ってことで素直に従って、
風呂のドアを開けっ放しにして、その前に鎮座。
カビ除菌で強設定、スイングアリで2時間放置。
水は溜まっていたが、天井の水滴までは取れていなかった。
で、寝ようかと思ったんだが・・・
ふすま一枚で隔てた程度では五月蠅すぎる。
弱設定にして寝ることにした。
それでも音は聞こえてくるのだが。
まぁ、時計のカチコチ音が五月蠅いと感じるくらいだから、
除湿器の音なんて、そりゃぁ、五月蠅いだろうさ。
6時間後、天井の水滴は取れていた。
水も1/4程度溜まっている状態。
風呂上がりに風呂場の中に放り込むか悩む所。