本日のつぶやき

  1. nekomihonpo帰宅なう
  2. nekomihonpoアームストロング少将があんぐりしてる。ワロタw
  3. nekomihonpoATOK2010早く出ないかなぁ。2007withWindows7だとたまにローマ字変換テーブル(?)がおかしくなる。再起動すれば戻るけど。なんでそんなたるいことしないとあかんねん。
  4. nekomihonpoドラクエIV外伝すきゃんなう
  5. nekomihonpoそして・・・なぜに今日はスキャンが遅いんだ?
  6. nekomihonpo@torikaeru 一番あり得そうなのは、今見てる番組つぶやくTVあたりじゃね?
  7. nekomihonpo@migaras JUSTのサイトは2007からしか書いてなかった気がするな。さすがに毎年、更新する必要は感じないが、今回は更新したいと思わせる所。
  8. nekomihonpoヨドバシはJP使うのやめてくれないかなぁ。荷物の到着が他の宅配屋さんに比べて悪いんだけど(´д⊂
  9. nekomihonpohttp://bit.ly/8N3zJ7

Powered by t2b