QWERTYキー非搭載の理由とは――「HYBRID W-ZERO3」が目指す新市場

QWERTYキーが無いなんて・・・
ってことでしばらくAd[es]継続な訳ですが・・・
なんとなく新しい端末欲しいなぁ。と思う次第。
QWERTYキー付きだとdocomoの来年出るシャープ端末だろうか。
取り敢えずAd[es]でやっている事と言えば・・・
フルブラウザー、手書きメール。
ブラウザーは別に心配はしてないが、
手書きメールだな。
これ重要。
・・・原稿的な意味で(コラ
まぁ、それはそれ。
とても手書きメールがあるようには思えないよなぁ。
となると・・・やっぱAd[es]継続って事だろうか。
なんか、ここのところ、willcomの雲行きが怪しいんだが・・・
生き残る道を間違えてるんじゃないだろうか。
一般に訴求ってのも理解は出来る。
でも、一般相手に大手に敵うのだろうか?
敵わないっしょ?
ギークな連中に訴求してこそ、生き残れるのではないだろうか?
まぁ、ギーク連中だと成長が見込めないけど。
だからってギーク連中も見放し始めたらやばいと思うんだ。
理想はギークを確保しつつ、一般への訴求を狙う。だと思う。
で、先日、ゆう。さんがwillcomユーザーからdocomoユーザーに寝返った。
電話をして感じるのが音の悪さだな。
willcomだっただけに音の悪さが際立つ。
転送速度、あるはずなのに・・・なんであんなに音悪いんだ?