やっぱり無限ループって怖くね?

ルート証明書の更新プログラム(KB931125)の2009年11月版がWSUS経由でやってきた。
まぁ、他にも緊急がいくつか出ているようだが、
Windows7には無いんだな。
あれ?SMBだかに穴があるんじゃなかったっけ?
まぁ、それはそれ。
9月版はもう要らないってキャンセル設定にしたのだが、
11月版は同じKB番号でも別腹らしい。
ってんで、インストールするんだが・・・
完了しても更新があると出てくる。
やっぱりか。
ただ、1台だけ出てこないのがあった。
はて?違いはなんだろう?
> この更新プログラムによって、このコンピュータのルート証明書
> 一覧が、Microsoft ルート証明書プログラムの一環として Microsoft
> から承認された一覧に更新されます。コンピュータに新たにルート
> 証明書を追加すると、Internet Explorer 7 での Extended Validation (EV) 証明書、
> Web ブラウズ時の大幅なセキュリティ強化、暗号化電子メール、
> セキュリティが強化されたコード配信を利用できるようになります。
> インストール後には、コンピュータの再起動が必要になる場合があ
> ります。インストールすると、削除することはできません。
ん?IE7
出なくなった1台ってIE8にしたからか?
よう解らんけどいいや。
削除することは出来ないんだな。
アンインストールしてインストールしなおすか〜。
とか思ってもプログラムの追加と削除で出てこない訳だ。