2009-11-11 本日のつぶやき twit 寝るぞなう00:31 from MiniTwitter 新ZERO3のデザインはいいが・・・いらねー。10キーのみって・・・15:58 from mobile web 帰宅なう20:39 from MiniTwitter ダイの大冒険11すきゃんなう22:29 from MiniTwitter Powered by t2b